新月のつぶやき

ここ数日、全力で生きてる感がびんびんしている、わたくし。

まるで、中学校時代の剣道部のかかり稽古みたい。

かかり稽古って、ひたすら、片方がうけて、
片方が攻め続ける、打ちこみ稽古のこと。

攻め続けるほうが、稽古してもらうわけだ。

だけど、ずっと攻め続けるって、めっちゃ疲れる。動き続けることになるから。

でも、そのあとの全力でやった感は、すごく充実している。

「自分試し」みたいなものかな~。





今日は気脈塾in東京に行ってきました。

でも、気脈塾でさえ、メンバーの雰囲気や、

三月の気脈塾で会った人たちの雰囲気、

つい一か月前にイベントで会っていた人たちの雰囲気も、

まったく変わっていることに驚く。

ほんと、流れが速いですね~、今の世の中。

つい数か月前と同じだと思っていたら、がらりと変わってしまう。


また、予想と違っていても、

それが自然の流れ、必然だとうけとめて、楽しむ感性がこのごろ、とても心地よい。

今、このとき、この場に集まった人たちと、

今、目の前にいる人との時間を、楽しむ。

それが、自分にとって刺激であり、新しい発見やfeelingにつながることが多い。


立ち飲みおでん屋の奥にある、

従業員の休憩部屋みたいな、二畳の古いお座敷で、五人で飲んだ。

チョー楽しかった。


ひとりひとりの人の良さが、じーんと伝わってくる飲みだった。

こうして、また人に惚れるのでした。




・・・・惚れの持続期間については、

まだよく統計がとれていないので、よくわかりませんが、

持続云々を問うこと自体が、左脳的なので、やめとこう。



ただ、つねに更新されていくものだろうな~。

その人たちが成長するにつれ、変化するにつれ、

私が成長するにつれ、変化するにつれ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

Creative the Attracrive Energy

そういえば、新月なんですね。(楽しい宴ができて良かった!)
「打ち込み稽古」、ナイスな表現だ。

今日の気脈塾のこと、今、しみじみ感動しているところです。
ビッグウェーブをみんなのサポートを受けて乗り越えた感じ。
慈悲の瞑想効果、じわじわ感じてます。じわじわ。。ありがとう!

まだ話足りないわよw
  • |2011.08.01(Mon)
  • |くみこ
  • URL
  • EDIT

代替画像

ようこそ、くみこさん

くみこさん、昨日は楽しかったね~v-345

気脈塾でも、いっぱいエネルギー受け取って、よかったよねv-290


色んなものが流れ、動いて、変化している、くみこさんの話を聴いて、
わたしも励まされ、楽しくなっちゃったわv-290

変化するとき、チャレンジするとき、
自分への励ましやご褒美、休息のひとときも大切だと思うから、
お互い、ご褒美やら励ましやら、自分に与えつつ、進んでいこう~v-218

またいっぱい語り合おうね~v-378

くみこさんのブログも見に行ったよv-290
写真がチョーきれいで驚いたv-238v-352

  • |2011.08.01(Mon)
  • |蕗乃
  • |URL
  • EDIT

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top