光と風と水と。

ARTICLE PAGE

夏のおわりのケア

author photo

ByMari

ここのところ、外出する回数が増えて、

時間やエネルギーのバランス、

静と動のバランスをとるのが、マイテーマだった。

なんとか、うまくバランスを取っているつもりだった。

…だけど、今日はさすがに、ちょっぴり疲れを実感中。



川上ともこさんのWSの際に、

「体の疲れをケアし、スピリチュアルなケアも意識してね」と、

メッセージをいただいたので、そのとおりだな~と納得。


夏の終わりで、その疲れも重なっているかも。

この夏、暑かったですもんね~。

意外にも、わたしは、今年は全然夏バテしなかったからな~。

しばらく、夜はたっぷり眠り、栄養のあるものを食べ、自分へのケアもたっぷりしま~す。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply