つるるんとしてみた。愛をこめて花束を。

朝夕涼しくなって、秋めいてきました。

白が基調のトーンから、なんとなく暖色系の気分になったので、テンプレートも衣替え。

最近「フランスに行ってみたいな~」と憧れがあるので、パリのテンプレート。



つい先日、友達のmarinちゃんが、

「色んな人の、たくさんの声が、いつのまにお腹に刺さってしまったので、

クリスタルボウルでやさしくヒーリングしました」ってメールをくれた。

今日は「なるほど」と思った。


isinomiti

自分を取り戻すために、

自分が喜ぶこと、楽しいこと、したいと思ったことをやってみる。

お買い物に行って、知名藤枝さんの本と、本田健&バシャールの本をみつけて買ったり、

秋冬物が並び始めた店頭で、今年はやりのチェックシャツを買ったり。

お昼は、中華飯店で、温かいエビのラーメンと、かた焼きそばを、母とシェア。

帰宅後、ずっと行きたかったカットのために、美容室へ。

伸ばしている髪の毛が中途半端なので、まとまりやすいように、整えてもらった。

つるるんといい気分。

そんなに全体の形は変わっていないのに、

髪の毛をちょっといじってもらっただけで、女の人っていい気分になれる。


自分感覚がふたたび戻った。

ブレそうになっていたところが、びびっと元の位置へ。

なにをそんなに迷っていたのか。

大事なことは、何一つ変わっていない。

光は変わらずたっぷりとそそいでいる。

ぎっちり掴んで考え込まないで、

手放して、思ったことを、ゆる~くやってみよう。

そんな風に思った、今日でした。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top