OMG。そして笑い。

「きゃーーー

って叫びたくなるくらい、戦々恐々な状況が展開されてます、

わたしがちょっと身を引き気味にした、グループさん。

こ、こ、怖すぎる。

冷静に、かなり境界線をこっち引き寄せ気味で観察していても、

緊迫状況は伝わってくる。

キャーって縮み上がって、呼吸が浅くなる感じ。

「楽しみながらやりましょう云々」なんて書いていても、

全然、出しているエネルギーがそうじゃないんだもの。

緩衝地帯になる人や、場を和ませる人がいないっぽい。

がんばれ、みんな。




ちなみに、最近知ったのですが、

OMGって、"OH MY GOD!"の略らしい。

映画やドラマ見てると、いろんな場面で、

すぐオーマイガーって言うのに気付いて、笑ってしまった。

うれしい時も、ほんとに驚いた時も、

OMG。

わざとらしく、オーマイガーって言ってみると、

怖いこともちょっと笑える。

笑うと、ちょっと冷静になれる(笑)。


エネルギー下がり気味とか、なんとなく重いとき、

無意識なのか、Youtubeで笑える映像をみて、笑っていたりする。

笑いのエネルギーは、かなり浄化力、高し。


アマチュアの人が、ふざけて踊っている動画が、最近のつぼ。

アメリカの結婚式の、新郎新婦、初めてのダンス~のとき、

こんなことをしている人たちがいる。↓



チョー盛り上がっている。けっこう激しいダンス。

そして、新婦と新婦の父バージョン。↓



お父さんが、笑える。



街角で、いきなり踊りだす大集団ってのもいる。↓



100人のsingle ladies、圧巻。

ちょっとした遊び心、いたずら心っていいよね~。



思わず、踊りたくなっちゃうよ、スリラー(笑)。

駅で、Sound of Musicも、かわいらしくってよかった。



お国柄が出ていて、チャーミング。

日本だったら、盆踊りか~?!!

よく考えたら、踊りながら行進するタイプのお祭りはたくさんあるな~、日本も。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top