空も飛んで行ける

今日は、ハワイ島ツアーの仲間と、中華街で再会。

場所は、日本国・神奈川県・横浜なのに、

またもや、わたしたちの空気は、

海外のような、多国籍なエネルギーに満ち溢れた一日となった。

中華街1

青空をバックに、いまにも飛びそうな龍。

中華街2

美味しそうなお肉をみると、食欲が刺激される。

Saoriさんが教えてくれた、横浜大飯店という食べ放題のお店で、

いっぱい食べた。

北京ダックにはじまり、小龍包、エビチリ、チャーハン。

どれを頼んでも、旨かった~。

中華街

ふかひれ蒸し餃子。おいてぃー。

…飲茶をつつきながら、

話は、沖縄、フィンランド、ギリシア、ハワイ、さまざまな土地へ飛ぶ飛ぶ。

なぜか、この仲間たちといると、自然にワールドワイドな気持ちになっている。

どこへだって、行ける。

どこへだって、飛んで行ける。

すぐさま。

そんな気持ち。

そして、とても楽しい。ウキウキワクワク。

話し込んで、お店の外へ出たころには、すっかり暗くなり、

ネオンサインがキラキラだった。

中華街4
中華街5

ありがとう。

流れに任せる生き方、ハワイ島のエネルギー、そのままだね。

楽しみながら、流れている。

変化はぴちぴち、楽しいこと。

経験する心地よさ。

次にまた会う日まで、

きっとそれぞれ、違う場所で、たくさんの冒険をしていることだろう。

また再会した時、冒険譚を語りあって、笑いあおう。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top