今年のマイテーマ、まず一つ。

「あけおめ~~!!!」
beer1


「今年も、よろぴく~(はあと)」
beer2

※注・今年はクマ年ではありません。
というか、干支にクマ年はない…。

みなさん、たのしいお正月をおすごしでしょうか。

人間、ふしぎなもので、
たった数日違うだけで、
2011年と2012年で、
ちょこ~っと、いやいや、かな~り変わった気がしてます。
もう「去年のことは、すべて過去。今は今しかな~い!」
みたいな気分。



新しい年も、
やっぱりマイペースに楽しく、
自分らしく、日々邁進していく所存。


昨年12月は、けっこーがんばったところもあったので、
またもや「そろそろ・・・」って感じで、
旅情に誘われてもいます。

今年もちょこちょこ色んな土地へ旅に行きたいな~。

いま、気になっている・行きたいところを
試しにリストアップすると、

*伊豆高原
*屋久島
*沖縄
*高千穂
*奈良・大神神社
*熊野
*バリ島
*ギリシア・クレタ島
*フィンランド・ラップランド
*アメリカ・セドナ
*アメリカ・シャスタ

って感じです。
さてはて、どこから行こうかな~♪。

なんとな~く、
今年、上半期のテーマ、
「自分を尊び、愛す」「自分へのふさわしさ」
って気がし始めています。

流れでまた変わるかもしれないけれども、
自分の心地よいライン、ポジションみたいなものを、
自然に生きていきたいな~と。

これがけっこーな「とりくみ」かもしれないけど(笑)。

どんなエネルギーを放つのか。
どんなエネルギーを引き寄せたいのか。

もうちょっと、自分なりにクリアに、
とりくんでいきたいな。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top