光と風と水と。

ARTICLE PAGE

大山阿夫利神社に行ってきました。

author photo

ByMari

mtfuji
ahuri1
ahuri2
afuri3
taki
とても気持ちの良い日でした。

名前の漢字がおもしろくて、気になっていた神社。

ながれで厄除けの祈祷までしてもらい、

おもいがけないことつづきでした。

思いつきで行動するって、なかなか面白い。

ちょっと御岳山に似ているけど、

こっちのほうが鄙びた大らかさがある山でした。

相模の空気???

大雄山ともまた違うんだな~。

空は青いし、眼下に広がる景色は海までずずーっと見えるし、

日常から離れて、良い気分転換になりました。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply