光と風と水と。

ARTICLE PAGE

木彫りを始めました。

author photo

ByMari

今日は、地元の小さなカルチャースクールの、
木彫り教室へ、見学へ行ってきました。

「初めてだし見学だけ…」と思いきや、
とんとん拍子に、体験することになり、
結局入会&今月からスタートになってしまった(笑)。

雰囲気はとりあえず悪くなさそうだし、
三か月はやってみようと思う。

想定内だけど、やっぱり年配の方が多い。

「若い若い」言われる。

しかし、年齢よりも、自分の興味優先。

こんなきっかけでもしないと、
出会わない年齢層の人たち。
これも何かのご縁かな。

世代間交流、エネルギーの交換だと思って、
気にせず、楽しむつもり。

kibori
今日は、ここまで。
これが、チーズカッターという、小さなまな板になります。

一昨日あたりから痛かった、首の右側。

今日は右の肩コリばりばりで、ついに、
角度次第でギンと痛くなるようになった。

「ここのところ、ちょっと肩に力入りすぎたかな~」
我ながら、振り返りモード。

今夜はパソコンも極力ひかえ、
目を疲れさせないようにして、
お風呂でゆっくりコリをほぐして、早めに寝ます。
関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply