光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

髪の毛切ったら、他人みたい!!

-0 COMMENT
今日は、午後出勤だったので、
午前中に、髪の毛を切りに行った。

久しぶりにボブにして、前髪を作ってもらったんだけど、
ここしばらく前髪のまったくない日々をおくっていたもんで、
なんだか、鏡の中の自分が、まるで他人のようだ(笑)。
なかなかフィットしない。

ま、しばらくしたら慣れてくるんだろう。

今までとちがう雰囲気を味わいたくて、
わざと、前髪つくったわけだし。

これはこれでヨシとする!!

特別なトリートメントもしてもらって、
気分はすっかりおニュー。

やっぱり定期的に髪の毛を切りに行ったり、
美容室へ行くのは、リフレッシュにいいわ~。


初めて一人だけで作った展示物を、
他の同僚たちにめっちゃ褒めてもらって、とても嬉しかった。

これからも、
自分の直感で、これが楽しい、素敵、面白いとおもうのを
コツコツ作っていきたい。

なにげに、クリエイティブなことしている気がする。

夜は、イベントがあって、
ちょっと硬派な研究発表が開催された。

フレンドリーでキャッチーなイベントの必要性と共に、
やはり硬派でコアなイベントの重要性を実感した。

ときには、楽しく、派手に、カラフルに、
ときには、実直に、内容重視の硬派で。

どっちもカバーして生きていきたいわ。

職場の人間関係は、
以前と観察中なのですが、
ますます観察モードの必要性を感じる日でもありました。

やはり身体に滲みこんだ習慣や感性って、
一朝一夕に変わるものじゃないよね。
ある意味で、
他人って、反面教師だから、よく勉強させてもらいます。

なにがどうあれ、
わたしは良い仕事を楽しみながらやっていこうと思う。

そんな風に、
今週もおわりました。

明日からはまたしばらく週末&お休み。

じぶん時間を満喫しま~す。

関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment