うふふのふ

今日はお仕事。

大丈夫かな~おもいつつ、
ぎりぎりのラインで動いていたんだ。

でも、ふしぎなもので、
ちゃーんとうまくいくようにできている。

心配だった、朝の満員電車も、
一駅で、目の前の人が立ち、なんなく座れた。

昼過ぎからの、他の施設の見学も、
別件の来客が出てきて、次週に持ち越し。

明日お休みしたいってお願いも、
簡単に通った。

みんなに、かえって、いたわられてしまった。

最近、思うのは、
自分が思っただけ、人も思ってくれるもんだな~ということ。

期待ではなくて、
自分が単純にそそいだ思いやりだけ、
人からも思いやりを受け取っている気がする。

ありがたいな、と感謝の気持ち。

必要ならば、
それがふさわしければ、
ちゃんとおさまるところに、おさまるようになっている。


そして、仕事から帰るころには、
モードのスイッチが元に戻りつつある自分を感じた。

明日の約束、ごく近未来の予定のほうが、
とても楽しみで。

それを考えるだけで、「ルン♪」となる。

ゲンキンだな~とおもう。

だって、しかたない。

目の前には楽しそうなこと、面白そうなことが、
おいでおいでしている。

目の前にニンジンをぶらさげられた、馬。

無視できない。

ゲンキンでいいのです。

フォーカスのポイントを、
明るいほうへ当てます。

いま、このひとときを、楽しみます。

とりあえず、楽しい予定のために、
まずは、体力回復!!!
今夜と明日は十分休養します。

うふふのふ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top