Part Of Me

今日はお休みだった。

昨夜、お腹がまた痛くなり、
寝ている間も痛くて、今朝も痛くて目覚めた。

睡眠足りなかったけど、
朝ご飯食べて、早めにお薬飲んで、昼寝したら、ぐっと眠られた。

じぶんだけのスペース、
じぶんだけの時間、
じぶんだけのゆる~いリラックス。

必要だな~と思った。

午後は銀行へお金をおろしに行って、母へ返すお金や、
また一か月分の予算を、かるく振り分け。

レンタルビデオショップで、
『ソルト』『GIジェーン』『カンフーパンダ2』を借りてきた。
それにケイティ・ペリーのアルバムと、パフュームのニューアルバムを借りる。

立ち寄ったヨーカドーでは、すぐ施術してもらえるというので、
マッサージ店で、30分ボディマッサージしてもらった。
気持ちよかった。
すこし息がぬけて、ホッ。

明日は卒業式。
振袖を着るものだから、9時半に美容院へ。
学生証を忘れないようにしなきゃ。
あれと交換で、学位記がもらえるから。



最近、ボクシングとか、合気道とか、護身術とか、
武道的な何かをしたい気持ちが、時折起こる。

ボクサーの真似をして、
シャドウボクシング。
こぶしを振ってみた。

なんだか、すこし、すっきりした。

ダンスするより、ひょっとすると、気持ちいいかも。

誰かに守ってもらうとかじゃなくて、
自分で自分をいつでも守れる安心感というか、
強さを身につけたいような気がして。

自分の芯を作りたいと思い始めているのもある。

どこの、どんな場所へ行っても。揺るがない芯。

シンプルに、無駄をそぎ落として。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top