引き寄せ。

引き寄せって、すごいな~と思う。

今朝、とあるボランティアに関心を持ち、問い合わせメールを勇気を出してみた。
(まだ返信は来ていない)。

すると、偶然、テレビをつけたら、
それに関連するようなテーマのドキュメンタリーがやっていて、ますます興味が広がった。

ネットで、そのことについて調べたら、
さらに、当初の発想になかったアイディアにたどり着いた。

おもしろいな~。引き寄せってあると思う。

行動すると、引き寄せは、さらに強くなる気がする。


今日は、おもいつきで、午後から、
車で30分ほど行ったところの、地域の市民プールに行ってみた。

ひさしぶりに、水につかる。

水着を着て、たっぷりした水に入るのは、
ハワイ島ツアーぶりくらいだな~と思い至る。

水の中をゆっくりと歩いていたら、
水圧がマッサージのように、手にも足にも、とても気持ち良いことに気づく。

リラックス~。

これから定期的に、プールに行こうと思った。

帰り道に、畑や田んぼの多い地帯を、車で抜けていく。
ちょっと懐かしい、田舎のような風景。
そのなかで、
小さな牧場で、手作りジェラードを販売しているところがある。

不意に思いついて、牧場に立ち寄り、ミルクとココアのジェラードを食べてみた。

60%牛乳で作られたというジェラードは、とても素朴で優しい味。

おいしかった。しあわせ。

牛舎が外から見学できるようになっていた。

牛さんたちを、じーっと観察してみた。

楽しかった。

ponny
これは、昨年青森に行った際に、ホテルで飼育されていたポニーちゃん。

かわいいのだ。

目が。

動物の目って、ほんとう、かわいい。

じーっとみつめていると、
目の奥に、
動物の、また別の心があるのを感じるよ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top