今日はフラ教室へ

今日で2回目。

フラを踊るのも2回目。

今日は通しでふりをやったんだけど、
初めて、曲の、最初から最後までふりをしたら、とっても楽しかった。

まだまだ下手なんだけど、
曲に合わせて、みんなで踊っているだけで、楽しい。

なんともいえない、満ち足りた、幸せな気持ちがあふれた。

今日は先生のお誕生日で、
6月生まれの人が、みんな一緒にお祝いした。

髪の毛に、生花のコサージュを付けて、ダンスを踊って、プレゼント。

さらに、先生に、生花のレイをプレゼント。

どちらも、生徒さんの一人の、手作りだ。

心がこもっていて、クラスに、愛があふれているな~って思った。



似た者同士がぎっしりとそろっている感じはしない。

みんな、それぞれ、かなりキャラクターが違うのに、
ふしぎに、みんな、親しみでまとまっている。

どことなく、私が参加した回のハワイ島ツアーのメンバーの雰囲気に似ている。

先生に「ふり、よく追いついてるね!すごい、早く吸収しているよ」と褒められて、
ちょっとうれしかった。

変に、びくびくしながらやるより、
間違ってもいいから、
なんとなく、みんなに合わせて踊っているほうが、うまくいくようだ。

そのほうが踊っていても楽しい。

初めて、ただそれだけで満ち足りた楽しさを感じた。

なんだか新鮮!

なにも、なくても、楽しい感じ。





そして、帰宅したら、色んな人にメールを打った。心を込めて。

ここのところ、全力で生きてるな~って思う。

とっさの、直感的な、判断もありつつ。

今していることが、どこに繋がっていくか、大して予想はしていない。

どこに繋がっていようが、良いかな~と思っている。

今、たのしい。それだけ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

こんにちは~!

マリリンコちゃん、ヤッホー!

楽しそうに、ほっぺをほんのりピンクにして、
フラを踊るマリリンコちゃんを思い浮かべながら、読みました。

そのおかげで、今日は頭の中で、ハワイアン・ミュージックが流れています。

気持のいいシェアをありがとうございます♪
  • |2012.06.20(Wed)
  • |ひろみ
  • |URL
  • EDIT

代替画像

Re: こんにちは~!

ひろみさん、コメントありがとう。

フラダンス、ほんとうに楽しくってね~。

無邪気に楽しいなって思うこと、ひさしぶりかもしれないです。

ひろみさんも、いろいろなことにチャレンジしててえらいです!!
ひろみさんの旅行記事、有名なサイトに紹介されたんだよね?!
ブログで拝見したよv-392
おめでとうございますv-290
ちょっと遅れたけど、祝福のエネルギーをおくりま~すv-354
  • |2012.06.21(Thu)
  • |マリリンコ
  • |URL
  • EDIT

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top