光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

都会のエアポケット

-0 COMMENT
いろんな経験のラッシュに、
波に乗っていたら、
今日の帰り道、一人になったとき、
ふっと、なんとなく、泣きたくなった。



エネルギーって、ほんといろいろだよね。

感動することも多い。

一方で、バランスが崩れている人も、時にいる。

人間くさく、ダイナミックでパワフルな強い人も、多々ある。

なんとなく、わたしとはちがう。

でも、自分と違うからと云って、共存できないわけではない。

それでも、心地よさでいったら、
もっと心地よいものがあると、勘づき始めている部分があり、
だんだん、それに正直にならざるをえない。

パブリックパーソナリティで、
ポジティブな自分でありつづけることは、一つの訓練でもあるな~。

素の自分で安らげる場所・瞬間がほんとう大切。

自分に経験をあたえて、自分の直感を尊重しよう。

心地よさを、ちゃんと大切にもっておこう。
関連記事
  • Share

0 Comments

Leave a comment