多面体の自分。

昨日があって、今日がある。

・・・んだけど、

スイッチの切り替えは、やはり、だんだん玄人っぽくなってきた。

昨日は昨日。
今日は今日。

自分のスイッチの切り替え、
集中力の使い方、
わかっている。

仕事のときは、仕事モード。

パブリックパーソナリティを生きる。



まんべんなく、いろんなじぶんが、好き。

課題やハードなこともあるけど、
楽しいこと、充実していること、喜びや感動も多い。

そうやって、いろんな角度の自分を味わっていると、
感謝がでてくる。

完璧じゃない自分、
自分のだめなところも、
それでいいんだって、やっと腑に落ちて。

一つのじぶんにこだわらなくなる。

いろんな部分があって、じぶんだから。



先日の、明日香天翔先生のミニ個人セッションでも、
またもや、右手の行動力を診断された。

つまり、男性並みの行動力。

たしかに、そうかもな~と最近思う。

でも、
男性並みの行動力があるからって、
こころまで、マッチョなわけではないんだよな~と。

自分の弱いところも、ちゃんと認めておこう。

なんだって、自力でできる自分じゃなくても、
いーんだよ、と。

関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top