雨上がりの夜空に流れる ジンライムのようなお月様



好きな人と一緒に暮らすということに、そんなに理由がいるのだろうか。

ただ、好きな人と一緒にいたいだけなんだけど。

タイミングが、たまたま合った、というだけ。

世の中は、理屈・屁理屈ばかり。

宇宙人には、地球人のよくわからない格式やルールは、ほんとよくわからない。

もっと大事なことは、他にある気がする。

でも、無理に変えようとも思わない。

じぶんの気持ちがはっきりしていれば、
じぶんで、じぶんがわかっていれば、それでいい。


一緒に暮らさなくても、
一緒に暮らしても、
わたしの気持ちの核は、ただひとつ。


キラキラ、じぶんのしたいことして、生きていく。

わたしの愛が、
ちょっと奇抜だったり、変だったり、みょうちきりんに、蛍光色・カラフルでも。

じぶんのやりたいように、愛情いっぱい生きていく。

忌野清志郎の歌を聴いてると、理屈じゃなく、そう思える。

この人は、絶対、宇宙からおりてきた天使。

他者として憧れるというより、
清志郎には、シンパシーを感じる。



どうぞ勝手に降ってくれ ポシャる迄
いつまで続くのか見せてもらうさ

こんな事いつまでも 長くは続かない
いい加減 明日のこと 考えたほうがいい
どうしたんだ Hey Hey baby
おまえまでそんなこと言うの
いつものようにキメて ぶっ飛ばそうぜ
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

いまあるものに

シンプルに感謝すると、自分の内側からLOVEがわーっとあふれる
感じが最近すごくあって。
こないだのシンクロティータイムもそんな時間だった♪ありがと!
そんな自分の状態こそが、happyだなって思う。
自分のhappyを決めるのは、思考、善悪、比較、ジャッジメントではなく、
その瞬間の快不快、それだけ。
周囲の条件、状況に関係なく、幸せを感じる自分のこころ、たましいは
誰のものでもなく、自分のものでもなく(笑)自由!!!
なんだなって思うなあーー。

あれれー。私なんだか、だいぶ変わったね(笑)。

キヨシローさん大好きー。
私の母が大好きで、胎教から聞いてたらしいので血が騒ぐのかな(笑)。

JUMP好き!
くたばっちまう前に旅に出よう~♪
http://www.youtube.com/watch?v=257rutnohSQ&feature=fvwrel
  • |2012.10.11(Thu)
  • |つばさ
  • |URL
  • EDIT

代替画像

ありがとう!

つばささん、コメントありがとう~。

火曜日の川崎での会合、とても楽しかったです。
思いつきに素直に従って動いていると、ミラクルが、ごくごく自然に引き寄せられる感があって、
あの日の、あの時間は、ほんとジャストなタイミングでしたね!

宇宙からプッシュされてる?!

つばささんが、魂の先輩にアドバイスされた言葉が、
そっくりわたしにも、当てはまってると気づき、
あれから、かなり手放せました。
メッセージを、ありがとうございました。

未来に対して、いまの時点で不安や心配の思考を送るんでなくて、
いまの幸せや喜びをただ感じて、明るい思考をもつほうが、
未来も明るいものとして引き寄せられていくんだ!って気づきました。

わたし、変に疑心暗鬼になってしまって、
不安や心配にフォーカスしていたんだと思います。

それより、もっとシンプルに、目の前のこと受け止めて、
じぶんのほんとの気持ちに正直にいることだけで、いいんだなって。

頭で、思考で、考えるから、不安・心配になるんですよね。
ジャッジメントを手放します。

気持ち入れ替わったせいか、物事の流れも、またもや変化しつつ。

自分が変わると、周りの流れも変わっていくもんですね。

JUMP、わたしも好きです!!

胎教ミュージックが、キヨシローなんて、すごい~(^^)。
素敵なお母さんですね。
  • |2012.10.12(Fri)
  • |マリリンコ
  • |URL
  • EDIT

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top