どうでもいいですよ~。ガツガツ。ナンバーワン野郎。

けさは、ふしぎな夢をみていた。

ちょっと、なにか、かんじた。

こういう夢をみると、現実の肉体生活がちょっぴりどうでもよくなる。

つーか、どうでもいいっすよって、確認作業。


「どうでもいいですよ~」で検索したら、面白い曲↑を発見!
笑っちゃったよ。


午前中は、12月に名古屋・熱田である、蝶々さんのサミットの先行発売で、
開始時間とともに、身構え、
キーボードを連打していたら、
見事にチケットゲット!!!!

12月に、つぎつぎに楽しい予定が入り込んでくる。



…つくづく、くたばってもくたばっても、じっとしていられない性分。


わたしって、じつはかなりガッツリ系だってことに、気づいた(今更?!)。

どちらかといえば、
文化系だし、
肉食というより、草食動物。
気が弱いし、
野生の王国じゃ、まっさきに殺される?死ぬタイプと思い込んでいた。

でも、最近、じつは肉食みたいにガツガツしている自分の一面にも、
気づいた。

自分の好きなこと・やりたいことには、ガツガツ貪欲。

引きも強い…。

へんなところで、負けずぎらい。

ガツガツは、かっこうわるい、いけないってどこかで思っていたところある。

でも、ポジティブに生きること・成長することとに対して貪欲でも、
楽しげでハッピーなら、
いいんじゃないって。

自分のありのままの顔が、ちらちらっとみえてきて、
それを認めていく作業。

もっと自分を認めてもいいのかなって、最近、やっと思えてきた。

人を理解し認める作業に時間とエネルギー使うよりも、
まっさきに、
まず自分を認める作業に、時間とエネルギーを使うべきだった。

順序が逆ですね。



ロックやパンクが好きなわたしが、ときどき顔をのぞかせる。

けっこう「意外」っていわれるけど、わたしは昔っからロック好き。

ロック魂。

ちなみに、数秘術では、わたしの誕生数は「1」。

ナンバーワン野郎。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

まとめ【どうでもいいですよ〜】

けさは、ふしぎな夢をみていた。ちょっと、なにか、かんじた。こういう夢をみると、現実の肉体生活がちょ ...続きを読む

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top