光と風と水と。

ARTICLE PAGE

in 日常

プレゼント

-3 COMMENT
さっきの記事で、色々かいちゃったけど。

今のわたしに、だれよりも、

生きている実感を教えてくれる人に、

この歌を、プレゼント。




卒業、おめでとう!
関連記事
  • Share

3 Comments

つばさ  

メールちょうだい~

iPhone落っことして、画面割れて、もう機種変しちゃおうとデータのバックアップを取ろうとしたら・・・なんかおかしなことになり、データ全部消えちゃったかも。強制リセットだー。わーい♪(笑)
今日apple storeに聞いてみるけれど、アドレスわかんなくなっちゃたかもなので、パソコンアドレスにメールしてもらっていい~?18はフラワーエッセンス行けたらいいなあと思ってます♪
ステキな店主さんとこないだお友達になったの。
http://www.salon-angeli.com/

2013/02/15 (Fri) 09:05 | EDIT | REPLY |   

マリリンコ  

Re: メールちょうだい~

つばささん、iphone壊れちゃったんですねv-12びっくり!

でも、なんか、そういう時ってありますよね。電子機器にでやすいというか(笑)。
身代わりになってくれたんじゃないですか???そう思っとくとか(笑)。

わたし、つばささんのPCアドレス、
会社のPCの中しか履歴が残っていないのでございます。

お手数ですが、わたしのアドレスに、メール送ってもらえますか?

whitebloom@hotmail.co.jpです。

よろしくおねがいします。


自由が丘、らじゃーです。
リンク先のHP、たぶん私も見たことある気が!!興味津々です。
最近、わたしも忙しさにかまけ、自分のメンテが追いつかず、
ヒーリングを求めているので、楽しみです(笑)。

今日は、上野へ出かけ、そのまま外泊するかもです。
お返事ができるのは、明日の夜になるかも?!です。
待ち合わせ時間と場所を、メールしていただければ、明後日、必ず参上します。

ではでは!!

2013/02/16 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

つばさ  

パソコンアドレス

ありがとう〜!メール送りました。
携帯復活したので、携帯にメールちょうだい( ´ ▽ ` )ノアドレス、番号変わってません。
iPhone5すごいよー!!感動!

2013/02/16 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment