いちにちのおわりに、ブルース

ブルースな気分。



課題は、一度自覚すると、一気にやってくる。

まるで、ボディーブローをくらうボクサーみたいに、ふらふらな気分。

今まで経験したことのない、未知の領域に、突入。

大気圏を飛び越え、いよいよ宇宙?!!!

・・・というより、地面に埋没していったら、地球の中心のマグマだった…みたいな。

そうしなばら、じーっとみつめている。自分の内がわを。

なにか気づくべきことがあるから、経験はやってくる。

すべてはただの経験。





"Sometimes it lasts in love but sometimes it hurts instead"

「ときに愛は永遠なものだけど、ときに痛みをともなうもの」




さてはて、つぎからつぎへと、新たな課題がやってくる。

自分の魂の癖に、もろ直球的なことですか?!これは?!みたいな。

ようは感情移入を手放すことと、客観性を鍛えるための、経験。

いつか、ADElみたいな歌をうたえるようになったりして。




一方で、なんだかやっと、光もみえてきたところ。

本当の自分のなにかにつながりそうな。

まず自分を責める癖を、罪悪感を手放して、

自分の喜び、楽しみに専念することからやっていこう。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top