Standing On The Sun

最近よく流れている、
ビヨンセの、H&MのCMをみると、
目が釘付けになる。

やっぱり、ビヨンセは、
ただきれいなだけじゃない。

わたしにとっては、
なにか精神的なものとか、女性のありかたとか、
こんな風に、きれいに強くなれたらな~と思わされるものがある。


イメージが刺激される。

なんか、内側から刺激され、
うわ~っと、出てくる感がある。

本能が刺激されるというか。

野生の力を、目覚めさせられる。



憧れって、大切だなと思う。

みんなが憧れるもの、ではない。

じぶんだけの、
じぶんにとっての、
素直な、憧れ。


その憧れは、止まらない。

誰と一緒だろうが、どんな状況であろうが。


なりたい自分、ありたい自分を、追い求めてゆくのが、力になる。


星をめざして、歩く、旅人みたいに。


わたしは、まだまだ、
ほんとうのじぶんを、生きていない。

じぶんでも、わかっている。


これから、だと思っている。


まだまだ。


もっともっと。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

CREDIT

top