新たなステージの気配

しばらく更新できず、すみませーん。

先週、水曜から短期バイトで、
川崎市のとある住宅地の、書店でチラシ配りしてきました。

それが、けっこう疲れたらしく、
三日目の夕方から、悪寒と寒気がすごくて、
なんとか帰宅してみたら、39度の高熱。

またもや、いつもの発熱・高熱パターンでした。

で、最終日はバイトの派遣先に現状を伝え、お仕事お休みさせてもらい、
土曜日だったので、近所のかかりつけの医者へ。
このとき、すでに、40度近かった。

お薬と解熱剤をもらって、ずーっと昨日まで、寝ていました。

エンジェル

高熱で寝込むパターンを招いてしまい、体を癒しつつ、
内省していました。

今回は、なにを無理していたのかな、と。

からだが弱くなると、感情がわ~っと出てくるのは、
たぶん、
からだとウニヒピリ(潜在意識)が繋がってるからでしょう。

けっこう、いろんなものを、ため込んでいたじぶんを、
今回は、無理して加工せず、
そのままにして、感情を発散させてみました。


最近、微妙なラインで、
少しずつなにかが変わっていくことに、
ちょっと、気持ちを整理しきれてない自分もいたのかも。

複雑で、うまく表現できないんです。

ごくごく身近な生活レベルの人間関係から、
自分にとって大切に思っていた、交友関係のレベルまで。
そして、仕事・働き方とか、お金との関係と、
じぶんのしたいことと、やれていないことと。

これらが、微妙に網の目のように合わさって、
じぶんの中で、整理しきれてなくて、
でも、がむしゃらに進んでいくしかないと、
思い込んでいた状況も、あったのだと思う。

それもそれで、一つの経験だけど、
アンバランスなところには、やはりバランスが訪れるんですね。

日々勉強、日々気づき。


だれかにメッセージを聴きたい気持ちもありつつ、
もう、特別な人に聴きに行くとか、相談する・・・の段階ではない、
気がしてしまっている。


じぶんにとって必要なのは、
じぶん自身の内的探究なのだな、と、今回気づきました。

じぶんで、じぶんの直感をさぐっていくこと。

数年前まで、やっていたような、
シンプルで、原始的な、じぶん自身との対話。


IBOKで、レーネンさんという偉大なサイキックに出会い、
ワークショップに参加して、
様々な出会いもあり、友達もでき、
大きく大きく、変化した、成長した。

その魔法のような時間、経験が、とても大きかった。

反面、影響がだんだんと強くなっていたのかも。

「参加する・しない」という一点ですら、
なにか、思いそうになっている、じぶんがいた。

それは、ちょっと、ちがうな~とバランス感覚でかんじた。

ことばでは、うまく表現できないけど、

まだ親しみも愛も感じているけど、

ちょっと今のわたしには、違う道が見え始めているような。


レーネンさんにも、

「あなたは、人に聴く必要はない。答えは、あなたのなかに、あります」と、

いつか、言われた気がする。

いまさらになって、それが響いてくる。



ローズ


あの場所で、いままで受け取った沢山のアドバイスと、
学んだこと、気づいたことは、わたしの中に、しっかりと入っている。

だから、これから、しばらくは、
じぶんの手で自己探求をしていくかな、とあらためて、思った。

こころのことも、からだのことも。

いま、あらためて、
じぶんを、探求したい。

どうして、この世に生まれてきたのかとか。
魂の課題とか。

ガイドやハイヤーセルフ、スピリットたちに繋がってみたい。

シャーリー・マクレーンの『アウト・オン・リアム』みたいに。

じぶんで、それを生きて、やってみたい。


「じぶんじしんを、知りたい!」


「どうやら、ほんとうのこたえは、そこにあるみたい」


と、直感したのでした。


誰かにしてもらう、導いてもらうのではなく、
じぶんで、
それをする段階。


色んなセッションで教えてもらったご縁のある場所、
前世と関係のある国を、
とりあえず、全部、じぶんの計画でまわってみたい。

まだ行けていない場所が沢山ある。

広島の厳島神社、
ラオス、
アメリカのネイティブアメリカンの土地、
ネパールのポカラ、
北欧のラップランド、
ギリシア、
ボルネオのチンパンジーのいる場所。などなどなど。

色んな場所を旅して、いろんな存在と触れ合いたい。

わたしは、エネルギーやオーラをみたりできないけど、
インスピレーションの多くは、
夢から受け取ることが多い。

最近も、だんだん、また夢の活性化が感じられるので、
再度、夢日記をつけようかなと思いはじめた。

夢を通して感じるfeelingやメッセージを、
あらためて、注目しようと思っている。


あとは、シンプルに、
人として、じぶんの生活や、作っていくものレベルから、
魂みがきをするつもり。

ものを作ること。
なにかを人に教えること。

この二つも、けっこう必要なお役目みたいなので。
関連記事

コメントの投稿

Secret

代替画像

No title

マリリンコさん、こんばんは☆

お熱がさがってなによりですv-318
なんだか柔らかく、そして力のあるお言葉です~。

マリリンコさん手作りのサンキャッチャーも!!とてもかわいいキレイなデザインで素敵v-344

お体おだいじに
お過ごしくださいませね♪


  • |2013.05.24(Fri)
  • |Eri.
  • |URL
  • EDIT

代替画像

ありがとうございまーす!

Eri.さん、いつも励まされるコメント、ありがとうございます。

またまた熱になってしまって、なんとか下がって、良かったです。
しばらくは、体と心と、じぶん自身をケアしようって思ってますv-22
ついついがんばりすぎちゃう、たちなのでv-12

サンキャッチャー、褒めていただいて、うれしいですv-344
ぽちぽちと、手芸をしてると、たのしんですよ~v-290
その人のイメージに合わせて作るっていうのも、また面白いんですよね~。
これから、アクセサリーもぽちぽち挑戦する予定ですv-288

季節の変わり目で、体調も崩しやすいみたいなので、
Eri.さんも、美味しいもの食べて、よく休んで、リフレッシュしつつ、
元気におすごしくださいね!

  • |2013.05.25(Sat)
  • |マリリンコ
  • |URL
  • EDIT

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top