光と風と水と。

ARTICLE PAGE

花は咲く

author photo

ByMari

暑さへの対処法も、ぼちぼちできてきて、
まあまあ元気に過ごしてます。

夜、エアコンなしで、扇風機だけちょとつけで、結構熟睡できている。

起きてる間、どうしてもエアコンつけるので、体が冷えているのか、
暑い部屋だけど、
かえって手足はあたたかくかんじで、
雨戸空けて、窓あけるだけでも、熟睡できている。

あと、一人で寝ているのもおおきいかも。

今は、暑がりの相方は、エアコンのあるリビングに寝てるから、
遠慮なく、熟睡できている。

レーネンさんが、寝るときは別々のほうがいいって書いているけど、
なんとなく納得。


昼寝もまめにしているせいか、
梅雨以来、
いま、一番体調的にはすっきりしているかも。

なんか、徐々によくなっているかんじ。



ところで、今日、
テレビでNHKをつけていたら、
たまたま”花が咲く”のPVのフルバージョンがやっていた。

はじめて、全部みたんだけど、うるっときた。

歌詞がいい。

色んな人が歌っているのが、いいね。



フルバージョンはこちら↓。



あと、
昨日偶然、ネットで見つけた、おもしろ動画。

何度見ても、笑えてしまった。↓

関連記事
Share

Comments 0

Leave a reply