耳をすませば

最近、よく耳に入ってくるのが、
お店でさりげなく流れている、バックミュージック。

それも、今風のおしゃれな曲より、
昔のデパートで流れていたような、ムード音楽風の曲が、妙にいい。

連続で、違う場所で、たまたまラビアンローズが流れていた。
すぐ、わかった。

なんか、このメロディー好きだな~と思った。



今までは、それほど、好きでもなかったけど、
いまは、この夢心地な感じの空気?が、妙に惹かれる。


美空ひばりver.
さすがだ~。味わいがある。


美輪明宏ver.
美輪さん、今よりちょっと若いころ?
きれいだ~。

ばら色の空気というのだろうか。
ロマンチックな空気が、いい。
美輪さんのは、とくに、ばら色だ~。




今日から9月。

心機一転。

また新しい気持ちで、新しい月をスタートする。

6月、7月と引き続き、
8月までは、ほんと、モヤモヤモヤ~のなかで、
寄せくる波に、ひたすら、サーフィンだったから。

いいかげん、切り替え!!っと、自分でスイッチオン。

気持ちがそう向くと、
ふしぎにアンテナにも、新しい情報もひっかかってくる。

今日も、たまたま入ったイタリアン・トマトのトイレで、
気になるコンサート情報をゲットした。

帰宅後、早速、そのコンサート情報を調べていたら、
ケアリイ・レイシェルの2013年の日本公演が、
今月、神奈川県民ホールでやるという情報に行きつきた!!

うを~と思った。

な、な、生で聴いたら、すごそうだ!!


ケアリイ・レイシェル ”E O Mai”



すこしずつ、すこしずつ、楽しいことを引き寄せて、つかもうっと
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top