行ってきます。

昨日は、リューマチ科の定期健診&母親学級(第二回)でした。

くったびれて・・・

夜10時には就寝。


そして、今日は、ひさしぶりに、

熱海に一泊二日で、行ってきます。

箱根神社にも寄る予定です。

念願かないました。




昨年まで、あれほどまで、いろんな場所へ、旅行で飛び回ってましたが、

今年は、じつは、旅行へ行くの、これが初めてです。



今年は、一月から忙しかったのもあるけど、

今年の前半は、体調が悪過ぎて、旅行に行っている場合でもなかった。

後半になったらなったで、

妊娠してしまったので、行けなかった。




「あ~、やっと落ち着いた」って気分です。




箱根神社に行くタイミングって、

じぶんとしては、いつも、区切り目や転機を感じるタイミングなので、

感慨深いです。

呼ばれたんだろな~と思います。



昨年、10月末に、相方と箱根旅行&箱根神社参拝してたので、

この一年のことを、ご報告してきたいとおもいます。



ひさしぶりに、ぱあ~っと、のんびり、

楽しんできます。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top