誕生日月

梅雨入り初日は、のんびり家にいました。

日本人だと、梅雨は嫌というリアクション多い。

だけど、梅雨がなかったら、夏場は水不足で困ること必至。

そう思えば、この雨しっかり降って欲しいと思う。



6月は、誕生日月だったりするので、今年も自分に自分でプレゼントを許可してみた。

いろいろ思い浮かんだなか、一番便利そうなipadを勇気出して買った。

なにしろ、育児と家事の合間では、ノート型を広げてる暇もない。

で、片手間ですぐ繋げられるタブレット端末が、欲しくなった。

入手してみて、ほんと良かった。世界が広がる感じ。

ネットしすぎになるかと思っていたけど、所詮わたしが見るものなんて、決まってるし。




関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top