濃く、太く、生きます。

hana

昨日は、友達のriekoさんと、ステラ・マッカートニーと、滝川クリステルの講演会に行ってきた。

その後、場所を恵比寿にうつして、最近の出来事やら、今後の計画やらを、おしゃべり。

ガラッと、また気分が変わり、目先が変わった。

すでに10月に一つ、ワークショップの開催がほぼ確定していたのだけど、
もう一つ、イベントを企画することとなった。

これが、もう、すでにじぶんとしては、おもしろくなってしまっている。



話をしていると、
riekoさんも、ここ数か月の出来事や流れは、決して平坦なことばかりではなく、
なかなかドラマティックな毎日で、
気づけば、今日こうなっていて、すべて受け止めて、かつ毎日エキサイティング・・・みたいな感じで。


わたしもわたしで、
ちがう経験、ちがう場所で、
やっぱり、決して平たんな道ではない一か月だったけど、
ここまで来て、なるほど~な納得というか。




すべての経験に、
良い・悪い、ネガティブもポジティブも、大局的にはないのだな、と、また核心に近づいた感。


こう云っては、なんだけど、
riekoさんも、うす~い、あわ~い、かる~いだけではない背景や経験を、
受け止めて、乗り越えて、
じぶんの糧にしてしまう、そんな度量を持った人だなと。


つまり、濃い。


で、やっぱり、わたしも、たぶん、
濃い。


今日思った、
濃くて、いいやって。


ちょいちょい、濃いめで。


人と同じである必要ないし、
わたしはわたしで、いいんだな。


変わってたって、いいんだ。


人に証明する必要もないし、
理解を求める必要もない。


これが、たのしい、いいと思うこと、
とにかく、やっていこう。



「アナと雪の女王」の、テーマソングが、
いまさらになって、
シンクロ。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top