光と風と水と。

ARTICLE PAGE

久しぶりの伊勢、熊野

author photo

ByMari

今日の夜から、知り合いの人と、伊勢・熊野にいってきます。

強行軍の旅。

初めてのツアー。

どうなることやらですが、

楽しんできます。
関連記事
Share

Comments 2

のん  

No title

楽しそう!
ステキな旅を( ´ ▽ ` )ノ

2014/08/17 (Sun) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Mari  

のんさん、ありがとう。

のんさん、コメントありがとう。

伊勢、熊野行ってきました~。

色んな意味で、盛りだくさん過ぎる旅で、まだ復旧できてません(^_^;)。

落ち着いたら、ブログでまたどんなだったか、書きます~。

速玉大社だけの参拝だったので、
神倉神社は、車窓から見ましたよ~。
行きたかったな~。
今度は行きます(笑)。

2014/08/21 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply