嬉しいこと

いろいろ見えてくる中で、
正直、しんどいな~って感じることもある毎日。

でも、
ときどき、
光が差し込むように、
空気中にきらめきがみえるように、
うれしいこともある。

昨日は、ちょっと勇気を出してメールした結果、
嬉しいお返事をいただいて、
ちょこっと小躍り。
勇気がリンリンわいてきた。

そして、今日も、
早くも今月になった『大倉山マルシェ』開催のことで、
友達が自主的に、いろいろ宣伝活動してくれてるのを知って、
とっても嬉しくなった。
勇気がリンリンわいてきた。

へこむときもあるけど、
きらめきは、いつでも、毎日、あるんだな~。


今日は、8月27日に出産した姉が、
退院して、
実家に帰ってきた。

妊娠中、ずっとナチュラルチーズが食べれなかった妊婦には、
これだ!と思い、
作った、この一品。

momo

のんさんのレシピ、
桃モッツアレラ。

わたしにとって、最近、プチ特別メニューで、
気分を上げたいとき、
お祝い気分のときに、
作る一品。

作るときによって、味が微妙に違うけど、
それもそれでいっかな~と、
思えた今日。

毎回、同じ味を作れない。

ではなく、
味がちがって、おもしろい。

と、
思えた今日。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top