考えないで、とにかくやってみる。

メルマガ発行に向けて、準備中です。
審査が通れば、今月中には出せるかな?

またこちらのブログでも、ご案内を出します。


そして、来月、
11月22日に、
大倉山記念館にて、
大倉山マルシェ(第二回)を、開催します!!

こちらには、
今回は、わたしも出展側として参加する予定です。

羊毛フェルト、シーグラス、貝殻を使った手芸作品、
アロマテラピー、カウンセリング
などなどなど、
メニューは今検討中です。

作品は、どんなものか、
大倉山マルシェブログと、
こちらのブログでも、ご紹介していきます。




やりたいことがアレコレみつかりつつ、
本当にやりたいことって、
行動を起こそうとするとき、
もっともブレーキがかかりやすいのかも?!と実感中。


どうして、こんなにシビアなのってほどに、
自分に対しては、めっちゃシビアな自分がいるのに、気づく。


しかーし、
それも受け止めて、
今回は手放していくぞ~と思っている。


昨日、メモリフラッシュのデータを見直していたら、
前の職場に求人応募した際の、作文があった。

その業種には全然キャリアもなく、知識もなく、専門外といえば専門外だった。

にわか勉強で、ちょろちょろとネットで知識を得てから、書いた作文。

ダメもとで書いた、作文。

でも、いま読んでみたら、
すんごいまっとうで、要点を得ていて、我ながら驚いた。

知識と経験を積んで、
すこしは業界人?といえる今でさえ、
その作文を読み直したら、よくできてるな~と思う。
ぜんぜん、キャリアがないことなんて、気にならない感じ。

わたしの中では、
それでも、へぼへぼだと思い込んでいた。

昨日、それを読み返すまで、そう思っていた。

わたしって、
どれだけ自己認識が歪んでいて、
自己評価が低いんだ~って教えられた出来事。


そんな私は、
いつだって黒い幕に包まれて、ありのままの自分の姿がみえないから、
とにかく体当たりで、
前進することだけを、してきたのかも。


で、運が良ければ、うまくいくし、
縁がなければ、うまくいかないだけのこと・・・・だったのかも。

とにかく、サクサク動くことだけが、
今の課題です。

考えないで、良いと思ったことにたいして動く~。

とにかく、やってみる。



サクサク気分を盛り上げてくれる、曲。
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top