メルマガ、始めます。

12月に入ってから、ようやく、すこしゆっくり目で動けてます。

ふりかえると、11月が忙しかった!
今年の忙しさのクライマックス!!
だった。

いまだ、ちょいちょい用事が入ったり、忙しさは続いてるけど、
気持ちとしての余裕が、12月はすこしある。

姉が帰省している間に、
母と私と三人で、
走水神社にお参りに行ってきました。

赤ちゃんたちもつれて、お礼参り。

ひさしぶりの走水神社。

やっぱり素敵な場所で、ご縁を感じました。

社務所のおじさんにいろいろレアなお話しを聴けたり、
気づいたこともあったので、
この内容を、メルマガ一回目として発信しようと思ってます。

hasirimizu

第一回の発行は、
今月中旬を予定。

ご希望の方は、

yuimaalu22☆gmail.com
(☆を、@ に変えて、送信してください)

へ、お申し込みください。

不定期ですが、
大体、1か月に2回を目標に、発行します。

Mariのこれまでのスピリチュアルや精神世界の探求のこと、
ブログで書けない、ちょっと突っ込んだこと、
よりディープなネタ、不思議な話など、書く予定。

Mariのイベントや活動の最新情報も、メルマガでお知らせします。

メルマガでは、読者の方と、より距離がちかいものを書くつもりです。

月に何度か、そっと届く、
こころのお便りみたいな・・・そんなイメージです。

みずがめ座の時代、
変化をうながされる流れですから、
大なり小なり、みんな自分の持ち場、
家庭、職場、プライベート、生活の中で、
がんばっている人がほとんど。

エキサイティングな分、
感動や新鮮な経験もあるけど、
ときどき、「ホッとしたいなあ・・・」って思うことも。

ちょっと壁にぶつかったとき、
「こんな話がしたいな~」と思いつつ、
なかなか、まわりに話せる人がいないことも・・・。

メルマガでは、
そんな友達に宛てた手紙のような、メールを発信したいと思ってます。

お楽しみに~~(^.^)
関連記事

コメントの投稿

Secret

google広告

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

プロフィール

Mari

Author:Mari
さすらいの文学少女・・・またの名を、夢見るファイター?。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

フリーエリア

CREDIT

top