FC2ブログ
Welcome to my blog

光と風と水と。

Mariの日々の気づきや喜びをぽちぽち書き綴ります。

No image

スポンサーサイト

尊さ。神様に喜ばれるような・・・

ふりかえり&まとめを書かないと、どうも、一区切りができない気がして、今日は、えいっと、イベントのレポートを書きました。じつは、イベント開催直後から、変化&変容の後押しが強くって、ぐるぐるしつつ、だんだん見切ってきた、右に左にと要らない物はふりはらっていかねばならないし、その中でも、ぎゅんぎゅん、本質に引っ張られていって、感動したり。なんだか、忙しい日々です(笑)。もうすでに、次の流れが始まっている...

”Precious Afternoon in Autumn”、こんなんでした~。

10/8 自由ヶ丘 にて開催”Precious Afternoon in Autumn”穏やかの中に、ぱあっと華やかさをそえて、無事に終わりました。お越しいただいた、お客様、ありがとうございました。勇気をだして、あの場に足を運んでくださり、じぶんの楽しみを選んでくださったこと、あの日も、今日も、心から、感謝&尊敬を抱いてます(^_^)v。これからのさらなる飛翔と発展を、お祈りしております。そして、のんさん、Ruccaさん、ありがとうござ...

いよいよ、明日となりました。

こちらは、明日持って行く予定の、アーティスティックワイヤーのペンダントヘッド。ハート型のスギライトちゃんです。いよいよ、明日になりました!昨日まで、いやいや、今日まで、みっちり予定が入る中(^_^;)、ちゃーんと、少しずつ、イベントの準備してきてましたよん(*^_^*)。なので、いよいよ、だな~って感慨深いです。一日として、同じ日はない。今日の自分が、明日の自分と同じようなフィーリングかどうかは、わかりません...

まだそっちで疲弊しているの?子育て。静かな地点。

日々、手抜きができず、優先順位をつけて、なるべく、来たものはすべて手入れするようにして、毎日を生きているわたし。ときどき、聞こえてくる声「まだ、そっちで、疲弊しているの?」って声。イケダハヤトって人だったかな、「まだ東京で消耗してるの?」ってブログを書いて、有名になった、ブロガーさん。脱サラして、地方に移り住んで、ブロガーで生活してるのかな???あんまり深くは知らないし、ファンでもないのだが、この...

至福の瞬間。そのとき、豊かさ、愛を感じます。

先日、連休中に、伊豆方面へ温泉旅行に行ってました。二日目の朝、ちょっと早く目覚めてしまった、私と、娘で、ロビーから屋外へ出て、ホテルの周りをお散歩しました。海が目の前の温泉ホテルだったので、朝日をあびた海が、きらきら輝き、雲のあいまから差し込む光が、天使のはしごを作っているのが、見えました。海風が気持ちよくて、朝日もやわらかに、肌に感じました。鳶が飛んでいるのが、見えました。ぼうっとしながら、ゆっ...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。